スマートフォン版はこちら

勝田台クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

勝田台クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八千代市の病院、「勝田台クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 276-0023
住所 千葉県八千代市勝田台1-37-6
電話番号 047-482-3335
診療科目 形成外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

勝田台クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

セントマーガレット病院 千葉県八千代市上高野450
三枝医院 千葉県八千代市大字米本2208
東京女子医科大学附属八千代医療センター 千葉県八千代市大和田新田477-96
東京女子医科大学附属八千代医療センター 千葉県八千代市大和田新田477-96
菅原皮膚科医院 千葉県八千代市八千代台南1-3-5 YYビル3F
石神整形外科医院 千葉県八千代市村上1113-1 村上団地1-47
セントマーガレット病院 千葉県八千代市上高野450
やまもと皮フ科 千葉県八千代市村上南1-5-28 SYM THE BUILDING2-1
八千代台皮膚科 千葉県八千代市八千代台西1-6-1 扇屋ビル2F
田中クリニック 千葉県八千代市大和田新田1053-3


おすすめ病院の口コミ

  • ねこぽるさん
    あら山こどもクリニック 口コミ
    私が子供の頃からずっとお世話になっていた先生が「あら山こどもクリニック」を開業なさると聞いて、野田市に住んでいる間、二人の子供達を診て頂きました。
    私は電話が苦手というのもあり、パソコンや携帯電話からインターネット予約できるのがとても良かったです。
    午後の診療時間も19時までと遅くまでやっているので、利用しやすかったです。
    予約は必要ですが、予防接種ももちろん出来ます!
    イオンタウンの中?近く?なので帰りに買い物も出来てよかったです。

  • 0407さん
    いしいクリニック 口コミ
    初診3時間は覚悟しておいた方が良いです。
    検診は予約ができるのですが
    早めに行って名前を書くことをおすすめします。

    病院の看護婦さんや助産師さんはとても良い方が多く
    特に助産師さんは親身になって話を聞いてくれアドバイスをくれます。

    先生は日赤出身の先生で腕は良いと聞きますが
    少しでも具合が悪くなると日赤に転院させたがり
    仕事や旅行何か相談すると
    ガンとして「なにかあっても私は責任を取りませんので余計な事は何もしない事」の一点張りで何の助言もくれません。
    過去の出産で少しでも何かしらの問題があったりする方にはおすすめできません。

    つわりも軽く出産まで母子ともに何の問題もない方には4Dを焼いてくれたり母子手帳ケースがもらえたりするので良いかと思います。
  • シャーロットさん
    辻仲病院柏の葉 口コミ
    痔の治療はこちらの病院が良いとの紹介で来ました。とても綺麗な病院でホテルのようでした。看護師さんの対応も良く安心してたのですが、先生の診察がとても高圧的で少し恐かったです。
  • Kingstonさん
    千葉健康クリニック 口コミ
    診察順番について。
    来院時、受付順番表に各自が名前と受診内容を記入するのですが、意味のないものになっておりました。
    その結果、私の診察が忘れ去られており、散々待たされた挙句、「診察ですか?」とヒアリングされました。
    受付の方々はおしゃべりが多く、患者の気持ちを理解していないように思えます。

    看護士様、お医者様は印象が良いのにとても残念です。。。
  • 小春さん
    幕張本郷クリニック 口コミ
    幕張本郷クリニックの院長先生は、とても穏やかで優しい感じがします。わからないことを尋ねると、わかるまで説明もしてくれますから、信頼のできる・好感の持てるかかりつけの先生でした。今は引っ越したので通えませんが、風邪を引いた時や、血圧などのコントロールや、それに伴う健康診断を定期的にしてもらっていました。待ち時間が1時間以上はザラで、長いのがたまに傷ですが、スタッフの方も感じが良くて、通いたくなるクリニックです。駐車場もあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

勝田台クリニックの口コミ詳細ページ上部へ